さいたまよいとこ

さいたま市でのんびり子育てしています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【大宮区】乃が美 はなれ さいたま大宮店で、高級食パンの先駆け「生」食パンを改めて食べてみた

大宮駅の西口から徒歩5~6分の場所にある「乃が美 はなれ さいたま大宮店」に、「生」食パンを買いにいきました! 耳までふわふわで柔らかくて、ほんのり甘くて、本当に美味しかったです。

【大宮区】Eggs 'n Things さいたま新都心店(コクーン2)でテイクアウト!オンラインオーダーが便利

コクーン2にある「Eggs 'n Things さいたま新都心店」で、テイクアウトランチしてみました! オンラインオーダー&カード決済できるので、パッと注文してパッと取りに行けるのが便利です。

【大宮区】さいたま新都心「イルクオーレ」でイタリアンランチしてきました

さいたま新都心駅の東口から徒歩9分の場所にあるイタリアンレストラン「イルクオーレ」に行ってきました。 本格的なコース料理が食べられて、デートや女子会にぴったりですよ。

【南区】大腸内視鏡検査を「ただともひろ胃腸科肛門科」で受けてきました

武蔵浦和メディカルセンター内にある「ただともひろ胃腸科肛門科」で、大腸内視鏡検査を受けてきました。 検査の様子をシェアします。

【大宮区】クラシカルで美味しいケーキが食べられる「アルピーノ お菓子やさん 工房本店」

さいたま新都心駅の東口から徒歩9分の場所にある「アルピーノ お菓子やさん 工房本店」に行ってきました。 大人も子供も喜ぶ可愛いお菓子がたくさんありますよ。

【浦和区】手作りのもちもちピザが食べたくなったら「ピッツァメッセ」に行こう

北浦和駅の西口から徒歩10分の場所にある「ピッツァメッセ」に行ってきました。 こちらのピザを食べたら、大手のデリバリーピザには戻れないかも?